2011年6月13日月曜日

【横浜Fマリノス】J1 第14節 柏レイソル (H)

0対2、負け。(2011年6月11日(土) 14:00、日産スタジアム:現地観戦)

ぬぅ、
勝てばググッと首位が見えてくる大一番だったのですが、
全くの完敗です。

柏、強いです。

サッカーは11人でやるもんなんだなぁ、と。
固い守りからボールを奪うと、即、ボールを前に、攻撃に転じて行く柏。
お約束もよくできていて、速い速い。
よく走るし、ボールも回る。見ていて面白い。
一方、個の力で打開するしかない、横浜Fマリノス。
ボールを奪っても、出し先に迷ってる間に奪われてカウンター…、っておい。

後半、クナンと小野が入ってだいぶ元気になるも、
運動量が落ちるとともに柏のポゼッションが高くなる…。
うーん。

なんかガッカリしちゃって、ブログ書く気力も月曜までわかなかった。
まぁ、まだ4位。
次と次、大阪勢を連破してもらいたいものです。
去年は夏場に良かったし、また、ががーんと勝ってくれることを期待します。


んが、ホームゲームが水曜開催なのと、
7月に入ると月火休みの輪番休業になるので、
次、いつ現地観戦できるかわかんないんだよね…。
なんか、がっかりな感じなのさー。
(´・ω・`)

0 件のコメント: