2011年7月21日木曜日

【横浜Fマリノス】J1 第4節 モンテディオ山形 (H)

2対1、勝利! (2011年7月13日(水) 19:00、ニッパツ三ツ沢:現地観戦)

夏季輪番休日で休みだったので、15時半ぐらいから並んでみました。
暑かった…。
結構早くから並んだつもりだったけど、
バクスタ自由席の前の方は取れませんでした…。
あと、トリコロールマーメーズ、3名だけ…。
まぁ、平日だとメンバー集めも難しいのかな…。

で、試合の方は、
開始一分、パンゾーからのパスをうけた千真が先制弾!!!
おおっ、今日は何点入っちゃうんだー、
と盛り上がったものの、
その後は山形の運動量に押され、
ポゼッションは圧倒的に山形に。
飯倉の神がかったセービングでなんとかリードしたまま折り返し。

後半、サイドを崩されて失点…。
その後も山形の猛攻は続く…。
小野、クナン投入で少しは流れがよくなるも、
それでも山形に攻め続けられる。
飯倉に神が降りていなけりゃ、2,3点 失点しててもおかしくない。
せめて同点で終わってくれー、とみんなが願った後半ロスタイム4分、
本当にラストプレー、最後に粘りとったCK、
兵藤が蹴ったボールをクナンがねじ込んで、逆転!
と同時に試合終了のホイッスル…。

最初のワンプレーと、最後のワンプレー、
それだけの試合でした…。
内容はグダグダです。
んが、勝ちは勝ち。堂々の5連勝!

去年、山形で干されてたクナンが、一矢報いる結果に。
クナン、めちゃめちゃ嬉しそうでした。
そりゃそうだ。
オッさんもうれしいよ。

もー、試合内容はグダグダでしたが、
熱い、暑い試合でした。
叫びすぎて喉が痛い。

0 件のコメント: