2010年5月10日月曜日

【横浜Fマリノス】J1 第11節 浦和レッズ (A)

2対3、勝利! (2010年5月8日(土)、埼玉スタジアム2002:TV観戦)

打ち合いに競り勝ちましたよ!
いやぁ、浦和には強いな、ウチは…。

先ずは、俊輔からパスを受けた千真が浦和DFを降りきって豪快なミドルシュート、先制!
いや〜、素晴らしい!
んが、サイドを崩され、左右に見事に振られて失点…。
前節新潟戦の悪夢再びかと不安になった、前半終了間際、
大樹のゴールキックを千真が竸って、こぼれたボールを慎剛が流しこんで逆転に成功!!

後半開始早々、コーナーキックから失点…。再度追いつかれる。
後半15分、左サイドから山瀬がドリブルで持ち込み、3人に囲まれながらも粘って、千真にパス。
千真、落ち着いて決めて、再度の勝ち越し!

ゴールバーに2度ほど助けられつつ、なんとか逃げきって、勝利です。
連敗しなくてよかったよ…。

両チームともにミスも多く、
試合内容としては微妙でしたが、
今日は勝てて良かったです。
やはり、打ち合いは面白いし…。

千真、吹っ切れてくれたかなぁ…。こっからゴールを量産して欲しい。

さて、次節は三ツ沢で京都戦。
勝って、気持ちよくWC中断期間に入って頂きたい。

0 件のコメント: