2010年5月6日木曜日

【生活】GW6日目。

(2010年5月4日の出来事)

秋葉原へ。

オリゲー・フェスタ☆68へ。
自転車創業さんのサンダーストームを買おうかとおもったけど、
なんかファンらしきお客さんと話し込んでいたので断念。
ま、気が向いたらAmazonで買おう。
MZ-1500でグラフィックデモやってました。
動体MZ-1500が残っているという事実だけで、ちょっと感動ものです。

続いて、秋葉原PCゲームフェスタの会場へ。
ドスパラ主催のPCゲームのフェスタらしいです。
大量のゲームがプレイアブル展示されてました。
特に興味を惹かれるものもなく、ざっくり見てスルー。

パソコンショップのアークへ。
AlienwareのMx11が動体展示されているらしいので見てきました。
ま、特に可もなく不可もなくといったところか…。

時間が大幅に余ったので、日比谷でハート・ロッカーを観ることに。
1時間ほど間が開いたので、日比谷公園ぶらぶらしたり、銀座のアップルストアに行ったり。
あー、小奇麗な人が多いねぇ…。
ま、秋葉原から銀座だったので余計にそう思えただけか…。
で、ハート・ロッカーですが、前評判ほどは…。
今ひとつ、ピンとこなかったですよ…。
爆発シーンのたびに、隣のおじさんの足が浮くのがおかしかった。

そんな感じ。

0 件のコメント: