2010年5月1日土曜日

【生活】GW 3日目

今日は日産スタジアムへ。
完全に出遅れて、一般開門後の到着でしたが、
なんとかいつものところに座れましたよ。
ま、天気のいいGWだったのに、2万7千しか入らなかったらしいし。

試合の方は天野っちのプロ初ゴールで勝利と最高でした。

んが、隣の席の若造が非常にウザくて、ちょっと萎えた。
やたら肘をゴツゴツ当ててくるし、
ジュースホルダーに足掛けてるし(ワシ、ジュース置けないじゃん)、
甲高い声でキーキーうるさいし、
ゴミ散らかし放題で去っていくし。
ゴミぐらい片付けようよ。

横浜駅の横須賀線のホームが広くなっていて、びっくりした。
ま、今までがありえないぐらい狭かったのだけど。

横浜のあおい書店、専門書の取り扱いが大幅に縮小。
かつ、アニメ・ゲーム・漫画と同じフロアになって、ちょっと嫌。
魅力半減 >あおい書店
と言っても、有隣堂も劣悪な環境なんだよなぁ…。
川崎のあおい書店まで行くしかないのか。

0 件のコメント: