2010年5月6日木曜日

【横浜Fマリノス】J1 第10節 アルビレックス新潟 (A)

2対1、負け。 (2010年5月5日(水)、東北電力ビッグスワンスタジアム:TV観戦)

天野っち起点、宏太ドリブル突破、千真シュートで先制!
前半途中までは、Fマリノス優位で進む。
んが、Fマリノスの攻撃に新潟のディフェンス陣が慣れてくると、徐々に新潟ペースに。
で、前半に失点。同点に追いつかれる。
後半は新潟ペース。
マルシオリシャルデスにやられて逆転…。
新潟、選手交代が効いてます。
ウチも、健太、慎剛、アーリアと攻撃的選手を投入するも結果でず…。
無念、連勝ならず。

今日は右SBに天野っち、
二列目に宏太、
と若者を起用。
天野っち、今日も頑張ってました。
NHKアナウンサー、「天野、今日も元気です!」とか言ってましたよ。
まぁ、そう言いたくなるような笑顔でプレーしてましたからね…。
解説の名良橋さんにも誉められてたよ。
宏太、今日は元気に動き回ってました。
前回スタメンで出たときはボロボロ(ミスしまくりで大ブレーキ、前半で交代)でしたが、
今回は自分の良さをしっかりとアピールできたのではないでしょうか?
今日みたいなプレーを続けていければ、
チャンスもどんどんもらえるでしょう。
がんばれ。

0 件のコメント: