2011年7月26日火曜日

【横浜Fマリノス】J1 第6節 ヴィッセル神戸 (H)

1対0、勝利!(2011年7月23日(土) 19:00、日産スタジアム:現地観戦)

かなり危ない感じではありましたが、完封勝利。
首位を守りました!
しかもG大阪が磐田と分けたため、暫定ではなく真実の首位となりました!

試合内容は、お互いにミスが多く、フィニッシュの制度が悪く、退屈な内容…。
こういう試合を落としまくって、上に行けないんだよなぁ、ウチは…、
とか思ってた後半18分、
波戸のクロスを谷口が落とし、
兵藤が振り向きざまのノートラップシュート!
すごいのが決まって先制!
あ、兵藤、ゆりかごパフォーマンス忘れてるよ。
で、なんとかこの1点を守りきって、勝利となりました。

相変わらず試合内容は良くないです。
ミスが多い、前でボールがキープできないので、後ろが上がれない、
結局、ロングボール放り込みしか戦術がない…、
などなど。
んが、この暑いなかでの連戦、
それでも勝ちを拾ってるのです。
勝ってるうちは文句を言っちゃ、バチがあたるってもんですよ。
サポは現地に行って応援するのみ。
今年こそは…。

0 件のコメント: