2011年7月5日火曜日

【ガイナーレ鳥取】J2 第19節 FC東京 (A)

3対0、完敗 (2011年7月3日(土) 18:30、味の素スタジアム:現地観戦)

まさに完敗。
前半はなんとか持ちこたえるも、
後半、運動量が落ちると一方的な展開に。
何もさせてもらえず。
完敗でした…。
twitterで誰かつぶやいていたけど、
後半は猫が鼠をいたぶるような感じに…。

ガイナーレ側のゴル裏が一番盛り上がったのが、
ハーフタイムの花火ショーだったという、
かなり寂しい感じの試合でした。

でも、まぁ、今は仕様がない。
1万6千の観客の前で試合したのも初めてだったようなチームですよ…。
まだ、これからでしょう。

服部、やっぱり飛び抜けてるなぁ。
んが、服部がいなくなったらと思うと、ゾッとするけど。
ハメド、たしかに巧いんだが、
なんだろう、メンタルなところなのか、体力がないのか?
全く守備しないよね…。
ボール持ちすぎるし。うーん、よくわからん…。

味スタ、相変わらず飯が貧弱すぎ。
フライドポテトには驚かされたよ。あれで金取るとか、ないよなぁ…。
あと柴の状態は相変わらず良くないみたいで、
いつぞやの時みたいにボコボコはげる、ってことはなかったけど、
東京・鳥取の選手も、審判も、みんな滑って転んでましたよ。

ああ、トリピー見れなかった。きてたらしいのだが。


そんな感じ。

0 件のコメント: