2011年10月16日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第29節 サンフレッチェ広島 (H)

1対1、ドロー。(2011年10月15日(土)、15:00、日産スタジアム:現地観戦)

出勤日だったけど、午後に職場を抜けだして現地観戦。

前半、惜しいところまで詰めるも、得点できず。
なんか、両チーム共に動きが少なく、つまんねぇゲーム内容。
後半、天野っちに替えて俊輔を投入。
で、リズムが良くなった所で、大黒が先制!
んが、その後がよくない。
広島は外国人助っ人を相次いで投入。
主導権を取られて、あえなく失点…。
その後、特に見せ場なく、ドロー。

ベンチの判断の遅さに腹がたったよ。
twitterやmixiの書き込みによると、
このゲーム、監督を非難する奴は、サッカーを知らない結果論で愚痴を言うだけのバカ、らしい。
バカを承知で言わせてもらうが、
ヘロヘロになって動けない小野をなぜ替えなかった?
さっさとクナンを入れて、前線からボールを追っかけさせれば、よかったじゃん。
なんで今回に限って、終了間際に交代なんだよ。
選手は、あのノープランな状況でよくやったと思う。
ベンチは…。

あと残り5ゲーム。
期待は持てないが、ホームゲームは応援に行くよ。
がんばれ。がんばろう。

小椋、怪我で退場しちゃったけど、大丈夫だろうか…。
ここでオグに抜けられると、アウトですよ…。

0 件のコメント: