2011年10月23日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第30節 浦和レッズ (H)

1対2、負け。(2011年10月22日(土)、14:00、日産スタジアム:現地観戦)

出遅れて開門前にスタジアムに到着出来なかったけど、
余裕でバックスタンドに席を確保できました。
かつてのドル箱人気カードも、3万入らない状況ですか…。

試合の方は、
開始早々に大黒が先制するも、
後半、不可解なPKで同点にされると、押し込まれて逆転される。
そのまま、得点できず、敗戦…。

出だしは良いリズムだったのに、点とってからグダグダに。
ダイアモンドだった中盤を、フラットにしたからだとか。
なんでだよー。
小野、コンディションが最悪。全く絡めず。
ボンバーのパフォーマンスが上がらないのも気になるところ。

ありえないPK判定は不運ではあったけど、
いい時間帯に二点目を取れなかったウチが良くない。
前半で勝負を決めなきゃダメな試合だったよなぁ…。

もう、優勝だとか、ACLだとかはどうでもいいから、
残り4つは来年につながるゲームをして欲しいと思いましたよ。
元気出していこう。
もう、空元気でも出していくしかないよ。

0 件のコメント: