2012年4月8日日曜日

【横浜Fマリノス】ナ杯 予選第2節 コンサドーレ札幌 (H)

1対2、負け。(2012年4月4日(水)、ニッパツ三ツ沢球技場、現地観戦)

若手・控え組主体のスタメン、
六反、青ちゃん、富澤、パンゾー、比嘉、健太、小椋、怜、森谷、学、小野

で、青ちゃんがバックステップですっ転んで、大島秀夫大先生に1得点を献上…。
さらに素早いカウンターを決められて、2失点。
小野、学とつなぎ、最後は翔が決めて一矢報いるも、そこまで。

攻撃はチグハグ感があるものの、ボールが良く動いてたし、
各々の選手がオレがやるんだ!的な感じが見えて、よかったと思います。
今日はピッチに王様がいなかったから、オレがオレが的な。

森谷はちょっと残念。後半から兵藤に交代。
兵藤が入って、一気に運動量が上がった感じになりました。
正直、良い人すぎて迫力ないなぁ、とか思っていたけど、
やっぱり欠かせないなぁ、兵藤。
怜は良かったと思うのだけど、後半から翔に交代。
ワシの中ではすごく高評価なんだけどなぁ…、怜。
シーズン末にレンタル移籍 → J2でブレイク、完全移籍or海外へ、
なんてことにならなきゃいいけど。
健太もよかった。けど、怪我で中町に交代。
中町、どんどん調子を上げてるな。
怜、プロ初得点、おめでとう。
学、変な髪型になってた。最初誰だかわからなかったよ…。

大島、やっぱポスト巧いな。いまウチにいてくれれば…。
河合は怪我で帯同せず。残念。
本当にJ1に帰ってきた、河合。有言実行、かっこ良すぎる。リーグ戦で会いたいね。

0 件のコメント: