2012年4月3日火曜日

【横浜Fマリノス】J1 第4節 鹿島アントラーズ (H)

0対0、ドロー。(2012年3月31日(土)、日産スタジアム、現地観戦)

一応、完封した。
んが、鹿島もグダグダだったので、なんとも言えない…。
そんなことより、シュート数3本って、なんだよ。
もう、ぐぅの音もでない。ぐぅ。

PA内のファールを2本流されちゃって、
レフリーもグダグダだったけど、
それ以前の問題だね…。

これで開幕から5試合450分、一度もリードすらしていない。
春は遠いのか…。

今節は日清さんがカップヌードルごはんと塩焼きそばを配ってた。
そのせいで入場にえらく時間がかかった。
開門直後に待機列にならんで、入場するまでに25分…。
カップヌードルごはんはまずかった。
塩焼きそばは美味しかった。積極的に勝ってまで喰おうとは思わないけど。
あと、かつドッグ(エビ)を喰ってみた。
美味かったけど、高いよね。

0 件のコメント: