2012年4月29日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第8節 ヴィッセル神戸 (H)

3対1、勝利(2012年4月28日(土)、日産スタジアム、現地観戦)

勝利!今季、初勝利!
長かった…。

前半、優勢にゲームを進めるも、得点に至らず。
後半、神戸は修正してきて、思うように進めない。
で、後半12分に失点。
あぁぁ、運が無い、今日もダメなのか…。
強力な手拍子で後押しするサポーター。
そんな中、後半26分、谷口のキープからパンゾーのクロス、
それをダイビングヘッドで小野裕二が決めて、同点!
さらに後半28分、小野裕二のクロスを谷口がヘッドで決めて逆転!
スタジアム、歓喜の渦で大狂乱。
ついでに後半32分、俊輔のFKがファーに流れたところを
ボンバーの足がちょこっとあたって3点目!

勝った。
ようやっと、勝ちましたよ。

スタジアムの生ビール3杯+崎陽軒の炒飯弁当で約3千円、
居酒屋で呑めるほど高いビールになっちゃいましたが、
こういう日もあっていいでしょう。
やはり、勝ちゲームはいいですね。

ロスタイム中にカンペーちゃんが退場になっていた模様。
気づかなかった…。
守備に、攻守の切り替えに効いていただけに、
次節でれないのは痛い。

んが、GWは3連勝って、ことでよろしくです。

0 件のコメント: