2012年10月8日月曜日

【横浜Fマリノス】J1 第28節 サンフレッチェ広島 (H)

0対0、ドロー (2012年10月6日(土) 14:00 日産スタジアム 現地観戦)

マルキ、勇蔵、カンペーちゃんが出場停止。
青ちゃんがセンターバックに、
ボランチにアンドリュー、
2トップは裕二と学。

で、ゲームの方は、
おもいっきり引いて守る広島を崩せず、スコアレスドロー。
ペナルティエリア内でのチャンスを作るも、決めれず。
裕二、PKを貰うが、失敗。
(´・ω・`) 決定力が…。


裕二、
PK失敗はしかたがないことだが、せめて枠に入れて欲しかった…。
んが、責めれないよなぁ…、
裕二、がんばってるのは見ててわかるし…。
ただ、このままではあらぬ方向に暴走しそうな気もする。
育てるのがヘタ(というより無理)なFマリノスだし、
裕二の将来が心配です…。

3連休の初日、かつ一人1,000円チケットの効果か、3万6千の大入り。
キックオフ直前にぞろぞろ入ってくる人多数だったので、
おそらく初観戦な人が相当数いたのではないだろうか?
ファンを増やす絶好のチャンスだった今節、
こんなしょっぱいゲームになってしまって非常に残念です。
こんなゲームじゃ、二度と見に行こうとは思わないでしょう。
本当に残念でなりません。

0 件のコメント: