2012年9月29日土曜日

【横浜Fマリノス】J1 第27節 大宮アルディージャ (A)

0対0、ドロー (2012年9月29日(土) 16:00 NACK5スタジアム 現地観戦)

再三のチャンスをものにできず、ドロー。
ペナルティエリア内で打ったシュートが、
ことごとく相手DFにあたって弾き返される。
(´・ω・`) 運が無い。
決定力が不足しているとは思いたくない…。


ナビスコ杯予選のときは、
飯もいろいろあるし、いいスタジアムだなぁとか思ったのだけど、
リーグ戦だとアウェーがずいぶんと狭いのね。
あの狭さに2千人を押し込むとは…。
飯屋も少ないし。
出口も狭くて1つしかないので、帰りは大渋滞。
つーか、火事でも起きたら間違いなく焼け死ぬな。
消防的に、大丈夫なのか?
なので、だいぶイメージダウンです >NACK5
決して、イライラする試合を見せられたからではない、と思うwww
あ、すき家の出店で缶ビールが350円だったのは良。
キンキンに冷えてたし。
生ぬるいモルツを550円で売るどこぞのスタジアムは、
(しかも売り子によっては「生ビール」と称して売ってる)
ぜひ爪の垢でも煎じて飲んでいただきたい。

0 件のコメント: