2012年3月11日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第1節 柏レイソル (A)

3対3、ドロー(2012年3月11日(日)、日立柏サッカー場、PV観戦)

チケットが確保できなかったので、
日産グローバル本社ギャラリーでPV観戦。

中だるみしたところもありましたが、
得点の匂いのするゲームでした。
去年とは違う、かも。

3失点はいただけない。
ゴール前でプレッシャーかけれてないように見えたけど、ゾーンだから?
ボンバーのパフォーマンスが気になった。
これから徐々に上げていくのかな。

去年、1点も取れなかった柏から3得点は上出来。
学ぶとタニのゴールにはシビレた。

しかし、レフリーが村上伸次でなければ2,3点は取れてたけど。
ペナルティエリア内のハンドの見逃しが2回、
謎のノーゴール判定も2回(大黒のは完全に入ってたし、
怜のゴールも足は高く上がってはいたけど…)。
アフター、バックチャージもほとんどスルーで、試合が荒れる。
せっかくのいい試合だったのに、レフリーがダメダメ。
何とかならんものか、レフリーのレベルの低さ。

日産グローバル本社ギャラリーでのPV、
拍手あり、歓声あり、レフリーへの怒号あり、で楽しかったですよ。
アウェー戦の時は毎回やってくれんかなぁ…。

0 件のコメント: