2012年3月25日日曜日

【横浜Fマリノス】ナ杯 予選第1節 大宮アルディージャ (A)

1対1、ドロー (2012年3月20日(火)、NACK5スタジアム、現地観戦)

今回も、戦術なし、としか思えない内容。
酷い。
競技サッカー経験のない、素人のワシがあえて言うけど、酷い。

大宮も大ポカ連発だったので、ドローで済んだけど、
3対0ぐらいで負けててもおかしくない感じ。
学のパスミスシュートが入ってなければ完全に負けてた。
学や小野はよく頑張った。
怜も良かった。が、よくわからないベンチワークで途中交代…。
富澤も良かった。面白いパスを出してた。

ボンバー、パフォーマンスが上がりません。
勇蔵と二人、ミスが多かった。むーん。
比嘉はどうなんだろうか。チャンスも作るけど、なんか雑。守備がちょっと怖い。
俊輔、下がり過ぎ?

なんだろうね、このグダグダ感。
チームの方向性が全く見えない。
もう、何年もこの状態が続いているように思うのだけど、
いつになったら改善されるのか。
むーん。


今回、はじめてNACK5スタジアムに行きました。
小さいスタジアムだけど、やっぱりサッカー専用スタジアムはいいなぁ…。
観客席も適度な傾斜で見やすくてよかったです。
あと、アウェー側にも飯屋がたくさん出てて、良。
某瑞穂に爪の垢を煎じて飲ませたい。
横浜からはちょっと遠いけど、湘南新宿ライン一本で、以外に交通の便は良いよね。
リーグ戦も日程が合えば、行きたいな。

0 件のコメント: