2012年3月18日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第2節 ベガルタ仙台 (H)

0対2、負け。(2012年3月17日(土)、日産スタジアム、現地観戦)

待ちに待ったホーム開幕戦。
んが、残念なゲームに。
2ゲームで5失点のディフェンス、
大黒と学の個人技以外で得点の香りがしないオフェンス、
むーん、天気と同じく非常にお寒い…。

しかし、3月も中旬だっていうのに、異様な寒さ。
白い息が出るし。
あの悪天候で、あの寒い試合を見せられるんじゃぁ、
ホーム開幕で2万人はいらなくても仕様がないねぇ…。

ボンバーのパフォーマンスが上がってこないのが気になる。
俊輔のところでボールがもたついちゃう感が否めない。
健太、どフリーを外す大失態だったけど、
まぁ、去年は干されてたわけで、試合勘がなくなってるだけと思いたい…。

次は中2日でナビスコ杯予選、アウェーで大宮戦。
一度、不動のスタメンを外してみるのもありかもね…。
ボンバー → 青ちゃん、
パンゾー → レイチェル(あれ? 3バックにしなきゃダメ?)、
兵藤 → タニ、
俊輔 → 健太、
とか、ダメかねぇ…。ダメか、素人考えじゃ。

0 件のコメント: