2012年3月25日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第3節 サガン鳥栖 (A)

2対0、完敗。(2012年3月24日(土)、ベストアメニティスタジアム、テレビ観戦)

今回も、何がしたいのかわからない内容。酷い。
中盤をすっ飛ばしてのポン入れサッカーを展開。
ハードワークする鳥栖に終始主導権を握られ、
シュート数でも大差で負けてる…。
終盤、勇蔵を上げてのパワープレーに。
パワープレーに入って、何をすべきか・するのかが明確になると、
なんかそれなりの形に…。
もうさぁ、ゲーム序盤からパワープレーしようよ、こうなったら。
はぁ… (´Д`)

俊輔、相当にイライラが募ってる模様。
露骨な遅延行為の鳥栖選手に膝蹴り。それはよくない。
たぶん、たぶんだけど、
俊輔のやりたいサッカーと、今、Fマリノスができる・すべきサッカーに
おおきな隔たりがあるのではないか?
俊輔がチームに噛み合ってないように見えるのだが…。

開幕して、まだ一度もリードすらしていない。
むーん、かなりやばい。

クナンは契約上の理由で出場せず。
宏太、決勝点。おめでとう。
サガン鳥栖、J1での初勝利。おめでとう。

0 件のコメント: