2012年6月24日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第15節 川崎フロンターレ (A)

0対0、ドロー。(2012年6月23日(土) 19:00、等々力競技場、現地観戦)

前半早々に、俊輔が足首を捻って負傷退場という波乱が。
急遽、森谷が俊輔の位置に入る。
俊輔が抜けて攻撃の形を見失うマリノス。
ポゼッションは川崎が握る。
んが、しっかりと守りきって前半無失点。

後半、更に川崎がポゼッションを上げてくる。
防戦一方。
時間が立つに連れ、徐々にポゼッションを取り返す。
んが、惜しいところまで行くが決めきれず。

スコアレスドローという結果に。

学、ちょっとパスミスが目立ってて、少し残念。
森谷、途中出場の途中交代と、ちょっとかわいそう。
がんばっていたけど、俊輔の代わりとして見られちゃうと、
まだまだ見劣りしてしまう。頑張れ。ミドルとかもっと打ってみても面白いとおじさんは思うがなぁ…。
小野裕二、試合重ねるごとに凄みが増してる。
大黒、101本目が出なかった。打ち続けてくれ。

俊輔の怪我の具合が心配です。調子が良かっただけに、悔しい…。

スコアレスドロー、しかもあとちょっとで勝てそうだっただけに悔しいゲーム。
んが、選手の気持ちも入っていたし、熱いゲームでした。
二階席も手拍子に気合が入ってて、雰囲気も最高でしたよ。
ワシ的にはアウェーの浦和戦に次ぐ、今季のベスト観戦。
グッドゲーム (`・ω・´)


あ、醤油ちゃんこがあんまり美味しくなかったのが残念。

0 件のコメント: