2012年7月1日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第16節 名古屋グランパス (H)

1対1、ドロー。(2012年6月30日(土) 18:00、日産スタジアム、現地観戦)

前半、どうにもポゼッションが良くない。
スピード突破に何度もやられそうになるも、なんとか持ちこたえて無失点。
後半、どうにもポゼッションが良くない。ルーズボールが拾えない。
んが、後半8分、カンペイちゃんが良い位置でボールを奪取、
小野を経由して、ゴール前に走りこんだマルキへ、先制!
んが、後半38分、永井にしてやられる。
まぁ、五輪前でモチベーションも高いし、好調を維持してたからねぇ。
その後もポゼッション良くなく、逆転できず、ドロー。

先制したあと、何度か追加点のチャンスがあったのに
取りきれなかったことが全て、かな。

名古屋の得点あと、センターサークルでボールにキスしてる名古屋の32番、
マジでキモかった…。
おまえ、ほんとにオレらのことが嫌いなのな。
もう、ブーイングもしてやんね。

0 件のコメント: