2012年7月12日木曜日

【横浜Fマリノス】J1 第17節 セレッソ大阪 (H)

1対1、ドロー。(2012年7月7日(土) 19:00、ニッパツ三ツ沢、現地観戦)

またもや、雨の三ツ沢。
試合終了時には雨上がったけど、カッパがいるぐらい雨降った。
学の応援に愛媛から一平ちゃんがきた。
濡れた地面に滑っておもいっきりコケてた。カエルのくせに(笑)

ボランチに中町、カンペーちゃん、
俊輔の位置には兵藤が入る。
マルキと小野の2トップ。

前半、しっかりと守れてるし、それなりに責めれてる。
んが、点が取れない。
そんなこんなの前半31分、CKからグダグダっ、となったところを
カンペーちゃんが押し込んで先制!
その後も攻めるも得点できず。

後半頭から、マルキに替えて谷口。
谷口・小野のなかよし2トップに。
攻めるも得点に至らず。
後半16分、ドゥトラ負傷退場。金井 in
で、後半35分、柿谷に振り向きざまのスーパーミドルシュートを決められ同点に。
あまりにキレイなシュート、敵ながら柿谷を褒めるしかない。
事故みたいな失点だ、がんばれー、
谷口、後頭部から流血しながら奮闘するも、ぱっとせず。
ハイボールをことごとく競り勝てない…。
71分、中町に替えて大黒さん in
んが、今日も101本目のシュートは出ず…。
どうした! 大黒さん。
で、タイムアップ、ドロー。

うーん、2点目が取れそうで取れません。
次節に続き、追いつかれてのドロー。
痛すぎます。

ま、信じて応援するしかないかな、気長に。

金井、折角のチャンスだったのだから、思いっきり暴れなきゃ。
お前の力はそんなもんじゃないはずだ。

0 件のコメント: