2012年7月15日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第18節 ガンバ大阪 (A)

1対2、勝利!(2012年7月14日(土) 19:00、万博記念競技場、現地観戦)

ポゼッション悪く、ボールが持てない…。
んが、こちらの守備も堅く、決定的なチャンスを与えない。
膠着した前半戦、
ロスタイム 俊輔のCKを、カンペーちゃんがねじ込んで先制!
おおっ。
後半も膠着状態が続く。
ガンバ、矢継ぎ早に選手を交代。
83分、俊輔→中町、小野→大黒と選手交代。守備固めか?
んが、今日はいける、と思った87分、レナトに決められて同点。
今日もダメなのか、ドローキングなのか…。
90分、谷口負傷→怜、
怜、再三仕掛けて、ガンバゴールを脅かす。
そしてロスタイム4分、
大黒が粘って、学がねじ込み、逆転!
このまま試合終了のホイッスル、
久々の勝ち点3ですよ。

なんか、状況に大きな改善はなかったものの、
今日は2点目をとれたのが大きい。
このまま、調子づいてもらいたいものですよ。

万博記念競技場、500mlのコーラが180円だった。
そりゃ、外で買うより高いけど、
500mlコーラが250円、350mlの缶ビールが550円の、
どこぞのスタジアムは爪の垢でも舐めて欲しいと思った。
さすが、大阪。喰い物にはシビアですなぁ…。

0 件のコメント: