2012年9月23日日曜日

【横浜Fマリノス】J1 第26節 鹿島アントラーズ (A)

1対2、勝利! (2012年9月22日(土)、14:00〜、カシマスタジアム、現地観戦)

連敗が止まった。よかったよ。

中澤・栗原の両CBが怪我のため、富澤・青山。
ボランチにアンドリューが入る。

アンドリューが良かった。
プロ初得点もよかったが、守備面で効いていたように思う。
青ちゃんはがんばれ。

小野はどんどん良くなってるように思う。
2点目は小野のDF二人を振りきっての突破→俊輔だった。
一度転ばされても起き上がってのボールキープ・突破は、もう、鳥肌物でしたよ。
目の前だったし。

相手DF3番岩政、なんか、どうだろう、あいつは。
ラフプレーで揉めて、小野になだめられるって… ww

主審はクソでした。もう、笛の基準がグダグダで、試合を抑えきれてない。
マルキの一発レッドは、まあ、仕様がないとして、
その後の岩政の報復にカード無しって、どうよ?
あの主審じゃ、ゲームが荒れるのも無理なし。
あと、ジュニーニョはオフサイドでしょ…。

カシマスタジアム、
やっぱり専用スタジアムはいいです。見やすいし。
あと、スタメシが良心的。
モツ煮込みは、もつが柔らかで、美味かった。また喰いたい。
帰りの渋滞はキツかったけどね。
ま、1時間程度で抜けれたし、
田舎道をゆっくり眺められたので、楽しかったけど。

そんな感じ。

0 件のコメント: